ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

職場へ行って、仕事。

昼過ぎくらいにある程度のめどが立ったので、引き上げ。
只引き上げるにはもったいないいい天気だったので、そのままウォーキングかねて、買い物へ行くことにした。


久々にいつものPaul Smithへ行ってみた。
少し雑談して、衝動的にTシャツを購入。白ベースの花柄。かわいい。


その後、ご飯でも……と思ったが、PSCollectionに寄り道。行くなり店員さんが、前にお願いしていた花柄シャツを持ってきた。

「ぜみちょさんなら寄ってくれると思って連絡しなかったんですよー。」だって。
絶対違うと思った(汗
確信を持ったのは色々迷ったんだけど、これを購入しようと思った時のこと。


「すいません、これのぜみちょさんに会うサイズ切らしてますねー」だって(汗)
取り置きしてないじゃんか(涙)


ちょっと信用なくしたよ。



ちょっと腹立てた状態で、さらにLANVINオンブルーへ寄ってしまったのが間違いだった。ここの店員さんは俺がかなり長居してもちゃんと応対してくれる(涙)
ここでもTシャツ購入してしまった。黒地にルイ14世のコインマークがはいっているやつ。

そのあと、アダムエロペでパンツを試着したらかなりいい感じにフィットしたので、行き当たりばったりで購入。
わー。


つーわけで。お金使いすぎです。