ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

軽く一眠りしたら腰は少し楽に。症状としてはおしりの打ち身と腰の痛みが残っているが安静にしていれば大丈夫だろう。幸い明日は仕事無しだ。
父親が郵便局へ行くというので、ついでに飲み物を買うために再びコペン出動。コペンのシートはやはり腰には優しい。痛いときでもとりあえず大丈夫だ。
その後、昨日届いたラックの組み立てと設置。腰が痛いので、父親にお願いしてラックの組み立てをやってもらって、整理と設置だけ俺がやる。まあ、何とか収まった。特にメディアラックの方は約\6000ほどだったんだが、値段以上の商品だよこれ。かなりおすすめだ。

http://www.maido-groove.jp/%7Ehayami/cgi-bin/productview.pl?hinban=PD-566&mode=3&index=0&index_c=ALL

すべての設置が終わったのが午前2時頃。お疲れ様でした。