ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

俺な買い物

買い物は無茶苦茶しました(;´Д`)さきほど挙げたDVD関連を始め、ベルトやら略礼服やらシャツやら。PSPも無駄に買ったのは前に書いた通りだけれども、吉田鞄の専用ケースもしっかり届いてるし(;´Д`)
あと大きな物といえば仕事用のパソコン。ソニーのTypeYのビジネスモデル。アウトレットというか新古品。バッテリの持ちが良くて軽く便利ヽ(´ー`)ノ
最後に挙げれば携帯だね。W31S
動作がキビキビしているし、音楽聴ける、動画見られる、デジカメ200万画素。音楽でつかえるメモリースティックが128Mまでに制約されていたり、デジカメの画質が今ひとつだったりと使用上ダメな所もあるが許容範囲内。