ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

デザイン一新、美しい有機ELディスプレイ――ソニー「NW-E405」(ITmediaより)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/01/news005.html

つーわけで俺が期待しているSONYのiPodShuffle潰しウォークマンのレビューが出た。まあまあ、予想通りの感じではあるね。俺自身も梅田のSonyStyleでさわってきたわけだが、操作性とディスプレイの視認性は非常によかった。デザインは好みが別れるかもしれないが、俺は好き。再生時間も今のHyperHydeEXRougeに比べると格段に長くなっているし、それだけでも十分買いではあるのかなと。
ただ、デメリットとして外出先での電池交換不可、メモリー増設不可能、mp3転送の不便(openMG形式に変換される)などあるので、今のEXRougeとのリプレースはトレードオフノブ分が結構あることになる。
それなら、今日注文したPSP+MSProDuo1Gという選択肢でもいいわけだが、これに関しても、再生時間とそのサイズが問題になってくる。そもそもサラリーマンがPSPをウェストにぶら下げて音楽を聴く様はどうなのかと思うしな(汗)