ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#23戦火の蔭

地球軍・オーブ軍とのミネルバの戦闘に割って入ったアークエンジェルとフリーダム。
カガリはオーブ代表としてオーブ軍の撤退を命じるが、聞き入れられず、カオス・ガイア・アビスが出撃。ミネルバモビルスーツを出撃させ、戦闘は再開される。
そしてハイネの乗るグフがガイアに撃墜される……

フリーダム今回もかっこえぇ〜。T.M.Revolutionの『ミーティア』が流れる戦闘シーンは前作のJOSHUA撤収シーン以来か。この歌のためにおれはCD買いました。
海外版はこちら

Coordinate

Coordinate

国内版

coordinate (仮)

coordinate (仮)

こっちにも入ってるみたいだね


そして、ハイネの台詞。
ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!」


……ねらいすぎ(わらい


西川君は今週で撤退だね。お疲れ様。