ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ひるめしー

今日も昼からなので、スキー合宿の準備したり(といってもウェアとかゴーグルがあるか確認するだけなんだけどな)、スーツのしわをソフトアイロンで取ったりして過ごす。


昼飯は、なにげにパスタが食べたくなったので、パスタ。久しぶりに自分でパスタ作ったが、ゆで時間がちょっと短かったな(汗)……というより、厳密には茹でた後、ソースと絡めて炒めたわけだが、そのときに水分が不足していたせいで、二度ゆでになっていなかったのが敗因か。とはいえ芯が残っていたわけでもなく、うまいパスタではあった。絶品。