ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

カウンターとか

未だにこの日記へのアクセストップは「ブサンボマスター」(涙)
みんなそんなにすきか(わらい


というか、気づいたんだけど、「ブサンボマスター」で検索かけてこのサイトをみるような人はいわゆるネット上級者はあまりいなさそう。その証拠に、一番多いのが「ブサンボマスター+動画」の検索だから(笑)上級者なら、はてなダイアリーにそんなでかい物が置けるわけ無いってわかるしね(汗)まあ、どこかへのリンクがあるってことも考えられるけど、そんなものを表サイトで探すなら、WinnyWinMXで探した方がよほど早そうだ(笑)


と、かなり毒舌ですが、要は俺の感性ですきなネタを振りまくっているこの日記は世間一般の人の知りたい情報とはマッチしていないってことが言いたいのでありますよ、隊長〜。