ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

スチームアイロン

帰ってから電話。
取り寄せをお願いしていたスチームアイロンが入荷したので取りに来いとのこと。近くの電気屋さん。晩ご飯が終わってから出かける。ちなみに,ヨドバシでも探していた奴は売っていたんだが,\7500にポイント。俺が買った店では\5400。取り寄せる手間はあったが,値段は圧倒的。でまあコペンを走らせて電気屋さんへ行ってきた。ついでにカタログなんかをもらったり。ちょっと気になったところは,SONYWEGAリアプロジェクション28型が\230000だったかな?既にディスコンなので,国内でこのクラスのリアプロはこれしかないはずだし,欲しい人は是非ってところか。
さらについでに,本屋さんにも寄り道して『鋼の錬金術師』第10巻も購入。ホムンクルスの謎がかなり明らかに。つーか,無敵ではないことも発覚。うーむ。テレビ版はあそこで終わらせるためだからあのストーリーで正解だったわけだが,マンガ版はもう少しふくらみそうで楽しみだな。みんなで荒川弘女史を応援だ。