ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

T先輩から色々と質疑応答やら受ける。
まあ,裏っぽいこの件については,クレームも入れたくなるところだろうな。
それは理解できる。


が,まあ以前からわかっていたことだしな……。
と,それ以下色々書いたが,まずいので消すボタン。


俺自身,結果が出てしまって,既成事実ができてしまえばこっちのものだと思うし,あとはどういった貢献できるかってことでしょ?
実際問題その枠が与えられた段階で俺はその枠内で最大限努力してやっていく自信はある。
……ほかにも色々書いたけど,やっぱり消すボタン。
難しいね,公共性の高いところに文章書くのは。