ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

勉強会お休み

なかなか作業が進展せん。
しょうがないので,今日の勉強会は遠慮して,休日出勤。
一人で黙々と作業する。


一応,台本原稿は完成。
3日で仕上げろってのが無謀すぎる(汗)
職場で模擬的にやってみた。


……書ききるだけで時間が終わりそうだ(涙)
解説してわかってもらえるのだろうか?


それ以前に,用語の定義とかが俺の知識的に不安(汗)



まあ,色々含めて不安材料を抱えたまま,時間いっぱい。
帰宅。


途中,Yさんが忘れ物をとりにきたな,そういえば。
彼女も明日発表だと思うのだが,大丈夫なのか?