ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ToHeart2ハマリ日記

つーわけで,さすがに萌とかを大声で語れなくなったお年寄りなので,色々とウェブ上で発掘してきたものなどをまとめておくよ。

委員ちょすきすきー by kenjo

URL:http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/

 俺がToHeart2を買うきっかけを与えてくれたすばらしいソフト。ちなみに某所では,PDAやらPCE/Eなんかに載せている人もいるみたいだが。


ToHeart2 メッセージローダー&グラフィックローダー by m-akita

URL:http://cgi.ngy.3web.ne.jp/~myakita/

 まあ,定番と言うことで。


ToHeart2 SUSIEplug-in&音声コンバーター by Kouji

URL:http://elku.at.infoseek.co.jp/main.html

 あわせてこちらも。


Leafライター論

URL:http://www.cty-net.ne.jp/~aukusoe/0101.html

 うーむ。あまり気にしないタイプなんだけど,誰が担当かは気にならないかと言われれば嘘だな。超先生も存命ではない今,ToHeartらしさがでるかでないかはシナリオにかかっていたわけだし。


ToHeart2・テキストデータ抜き出しによる検討
URL:http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20050120#p1.

関連:うぱーのお茶会http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/12797783.html
   ToHeart2のシナリオ分担を推理するスレ http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1104350534/

それでもって,この辺がテキストデータから推測している有名どころのURL。