ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

委員ちょすきすきーVer3.05

昨日の夜みたらこっそりVerUPしてたよ。

http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/

……とおもったら,日記の方でもけんじょさん報告されているので,こっそりじゃなくなってた。

ちなみに,前回の3.04のVerUPで,未読なのにスキップされてしまう現象が解消したのと,今回の3.05のVerUPで思い出アルバムのこのみの達成率が93%止まりだったのと,フルスクリーンとウインドウ切り替えする前の画面が残ったり,たまに落ちたりしてたのが解消された(と思う)。
FAQでスピードが遅いって話が出ていたけど,うちのVAIO Type R[VGC-RA51]はCPU:P4 3.40GHzメモリ:DDR 1024MbytesVGA:RADEON X300 128M HDD:7200rpm250Gという構成なのだが,バックでDoVAIOによってTV録画しながら,タブブラウザでガンガンweb page見ながら,ウインドウモードでオートプレイしてちょっと音声がもたつくことがあるかなー?位でした。フルスクリーンや,他のアプリなしだったら余裕です。


まあ,PC買い換えたばっかりだし,この辺くらいは自慢させてくれ(わらい


最後になりますが,本当にけんじょさんには感謝。


PS2は父がドラクエで占拠しているし,同日発売だったKOF94 REBOUTに手を出した俺は予算の都合で全く買うつもりが無かったのですが,PCでプレイできる&委員ちょに対する熱い思いという2つの要素をいただいたおかげで,購入するきっかけとなりました。