ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

カーナビXYZ77(ジーゼット)に取り付けるCFカード

http://www.sun-denshi.co.jp/scc/products/mobile/as10c/as10c.htm

うちのSONY製カーナビXYZ77(ジーゼット)は,インターネットができるんだが,それにはCFカードの通信アダプタを利用する必要がある。
んで,動作確認が取れたカードを某掲示板でチェックしていたら,サン電子PHSFOMA用のCFカードが対応しているらしい。
その様子から察するにAU用の同じこのカードも動く確率は高そうだ。
これがあれば,見た目はスマートじゃないが,今使っている携帯のみで通信できるので,低コストで旅先のコペン内でブラウズができるわけだな。