ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

シャツ

さて、その後Paul Smithに寄り道した。
以前から気になっていた、

http://www.firstview.com/MENspring2005/PAUL_SMITH/P041.html

このシャツを見に行くため。

このシャツ、めちゃめちゃ細身で、普段Lサイズの俺なんだけど、まったく入らず。
XLにしてジャスト。
なんつーか、筋トレやりすぎと脂肪多すぎで、胸がパンパン。




あ、虚弱系の人は誤解しているので書いておきたいのですが、デブになったら腹が出ますよね?たいていの場合。でも、服で一番先にサイズで悩むことになるのは、腹ではありません。胸です。シャツやジャケットは構造上腹にかけては身幅がゆったりとってあるため、かなり腹が出ても対応できるつくりです。それに対して、肩や胸は大体余裕のないつくりとなっていて、サイズで一番悩むところです。





で話を戻しますが、、イタリア製の生地を使っていることもあり、\22000もするんで、ちょっと躊躇する部分もあり、結局別のシャツにすることにしました。
お金の都合月末までとりおきです。

とってきたら、アップロードしますね。