ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

本屋

帰りに近くの本屋に寄った。
現在のところ、俺のオタク心をくすぐる本を扱っているのはこのお店だけだ。
残念なことにクレジットカードが使えないので、ちょっと痛い。


そこで、買い損ねていた竹内桜を査収。

ちょこッとSister 2 (2)

ちょこッとSister 2 (2)

ちょこッとSister 3 (3)

ちょこッとSister 3 (3)

まだ読んでいないんで、感想はまた後で。


読了。
なんだ、この内容の薄さは(汗
2冊分で一年分読みきったことになるわけだが、15分程度で読みきれた(汗)
つーか、竹内桜は昔から手が遅いわけだが、相変わらずのようだ……。
まあ、ストーリーは原作者がいるからあまり触れないとしても、竹内ワールド全快のグラフィックはすばらしい。俺は大好きだ。
とくに三巻の表紙萌える。