ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

痴漢男

あっちネタで恐縮だが、
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/index.html
第二の電車男といわれてるらしい。
とりあえず今読んでる。


俺もかつてはじめて彼女を部屋に入れたときに同じことをおもった。
これは名言だ(わらい

183 名前:痴漢男 ◆FYqCtG1B42 :04/11/20 19:47:42 id:cUwZpTt3
>>171
これからの可能性を取り、過去二十年にわたって積み上げてきた俺の歴史を否定するか、
あるかもわからない未来を捨て、今までの自分を肯定するか・・・

難しい選択だ

読了。
なかなか面白かったよ。
まず、痴漢男の文章構成力がいいんだろうな。
真にオタクでありながら、それ以外の(特に爬虫類や寿司のところでの魚ネタなどなど)ネタにも造詣があることが面白さをだしているね。


ただ、彼は20歳までもてなかったというが、コミュニケーション能力はしっかりあるし(姉がいることや、関西との絡みもばっちりだったこと)、ルックスも童顔なんだし、問題なく趣味がオタクなだけの一般人というキャラクターに見えたな。