ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

某量販店

コペンを飛ばして、VAIOを買った某量販店へ。
目的は以前から探しているDVI24ピンオス→DVI29ピンメスの延長ケーブル。


……結果は、ここもNGでした。
そもそもこの量販店ではアーベルの商品しか置いていないんだが、アーベル自体そういったケーブルを取り扱っていないことがカタログから判明(汗


CDコーナーも覗いたが、HIGH&MIGHTY COLORの「PRIDE」はおいてあったが、銀杏BOYZがない。

いらいら。


帰宅途中さすがに成果なしはいやだったので、いつも行く美容院へ車を着ける。
んで、髪の毛を切ってもらってきたよ。
つか、いつも切ってくれる子がいなくてちょっとショック。
今回はかなりショートにして、母親からは丸坊主?といわれてしまってダブルショック。

その後、職場へ。