ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ランバンオンブルーとPSコレクション見てきた。
ランバンオンブルー
気になったのは、生地見本で見た、ユリの花柄のシャツのピンク。
あと、ナポレオンジャケット春版。これについては黒が入荷していたが、ベージュがもしかしたらあるかもしれないとのこと。楽しみ。
スプリングコートも多数あったが、もはやレディースのような白やブルーやベージュの色が多かったよ。


PSコレクション
 シャツが数点とトレンチ程度の入荷。
 フラワーガーデンのを襟と袖に貼り付けた白とベージュの比翼シャツが面白かった。お勧め。
 あとは、クレリックシャツ。生地感がシルクっぽい綿でよかったよ。21kと高いけどね。
 まだ未入荷だったが、ストライプの半そでシャツは気に入ったので買うつもりだ。