ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ポールスミス

 路面店に行ったら、棚の半分に商品がなくなっていた。
どうやらセール品を撤収したのち、立ち上がりの商品を検品中だったようだ。

担当の店員さんからはぜみちょさん一番乗りですね。といわれてしまった。
気になっていたショーアイテムのジャケットなどを試着。
これからは2Bが流行しそうな感じなのだが、その流れに乗って、ジャケットは2Bがでてきていたよ。グレーやチェックが中心だと思っていたら、ブラックも出ていて、それとまったく同じ生地のスーツもあるとのこと。裏地にフラワープリントがあり、久々にポールスミスらしいかわいらしいデザインということも会って一目ぼれ。
とりあえず試着してみた。
ジャケットもスーツもタイト。
正直ジャケットの方は俺の厚みではXLじゃないと厳しかった。
このジャケットのセットアップパンツはすこし小さめ。こちらもサイズが厳しかったが大きめも入荷していたためこちらで何とかいける。
ちなみに、スーツの方はやたらと着丈が短く、XLでLくらいの着丈だった。
ある意味、スーツの方がサイズ的にはぴったりだったわけだが、なぜか3Bでデザイン的に面白くなかった。
で、結局セットアップパンツをかなり大きめにして、バランスをとることにして、スーツの代わりのセットアップを注文してしまった(汗)
さあ、カード地獄再来。


あと、ストライプのシャツが俺の予想を反して美しかったので、来月の給料が出たら買おう。まあ、売り切れても取り寄せてもらえるだろうし(お


帰り際、昨シーズン同様コレクションショーのDVDをいただいて帰った。
ありがとう担当さん。