ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事と味味香とジム

1月22日書き直し済み

仕事。
普通にがんばった。ちょっとやる気を起こさせるのは大変だなといつも思う。

終わってから、けにちとスターバックスで待ち合わせ。
今日の読売教育ニュースのネタで盛り上がる。
ネタはこれな。

中山文科相「ゆとり」大転換論
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20050119ur03.htm


新指導要領、全面見直し
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20050119ur02.htm


総合学習」見直し 教師は「困惑」「歓迎」
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20050119ur01.htm

終わってから飯。
ジム行くし軽めということでうどんに。
以前からけにちを連れて行きたかった味味香(みみこう)に行くことにした。
俺はT先輩が好きで飲み会の後の夜食に何度か連れて行ってもらって覚えたお店。

URLはここ
http://www.mimikou.jp/

カレーうどんが看板メニュー。てんぷらがカレールゥにとろけてくると非常にうまい。
ぜひ行ってくれ。いったことない人は。
お勧め。



腹も膨れたので、ジムへ。
前回お願いした契約変更は、担当してくれた人が今ひとつ要領を得なかったので次回までに調べてもらうことで落ち着いた。
あと、落としたマフラーがないか聞いてみたがやはりないそうだ。残念。