ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

Paul Smithセール

とりあえず、情報が欲しい人がいるかもしれないので、ポールスミスのセール情報を書き込んでおくよ。


まず、今回のセールでは、昨年の打ち出し物がかなり出ていたよ。
例を挙げれば、
ピーターギーソンのダブルネームのニット。
http://www.firstview.com/MENfall2003/PAUL_SMITH/P085.htmlとか
http://www.firstview.com/MENfall2003/PAUL_SMITH/P086.htmlとか
http://www.firstview.com/MENfall2003/PAUL_SMITH/P028.htmlとか
それから、ニット類ではほかにも
http://www.firstview.com/MENfall2003/PAUL_SMITH/P042.htmlとかもあった。
あとは、ウールパンツ類も打ち出しが多数あった。
他にめぼしかったのは毎年やってる値段が安めのコットンジャケット。去年のニュースペーパー柄の裏地のやつ。それからチェスターコート、先ほどのピーターギーソンと同柄のベスト類、帽子、ストールなどなど、かなりポールスミスらしいアイテムが多数合ったよ。

ちなみに俺は、
http://www.firstview.com/MENfall2003/PAUL_SMITH/P017.html
このミリタリーセットアップと
http://www.firstview.com/MENfall2003/PAUL_SMITH/P020.html
このニットを買ったよ。
さっき調べたら、去年のMEN'SNON-NOの9月号にも写真が出てたな。
当時かなり萌えたアイテムだったので、半額で買えたのはうれしい限りだ。
お金は使いすぎちゃったけどね。

ピーターギーソンのニットを買うか迷ったのだが、多分サイズがイギリスサイズのMだと思われるので、ちょっと腹が目立つかなと。


あとポールスミスコレクションの方では、箱入りのイタリア製シャツがかなりの数出ていたよ。こちらは半額とまで行っておらず、29000→20000だったと思うので、こだわりのある人はぜひ。あとアクセサリーもいくつかセールにかかってたので、欲しい人は。



一応速報としてあげておきます。
気になる人は今からでも間に合うのでぜひ。