ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

宴会の話題

宴会で上がった話題を思い出す限り箇条書きにしておこう。

・たろに○○ができていた。2004年2月ごろ?写真確認。
・しげは学生終了。医療系を目指して勉強中。俺も後に参考にする可能盛大。
・たろの愛車は走行中ブレーキが踏み込めるようになってしまい、危険を感じ、ディーラーへ。ディーラーでは行動を走らせることはできないとの回答で、そのまま廃車に。
・けにち就職決定。これは報告済みだな。
・たろ例の○○から離れ、漸く発売された某○○に移動していた。
・たけとおれとしげで今後の不安について愚痴りあう。
よく考えたら、無職だったり、彼女いなかったり、来年度身分がなかったり、3人とも未来について不安をかかえているのだった。たけの大学院の話が面白かったのだが、院生活が長くなるとだんだんと対人関係が希薄になり引きこもってくるのだそうだ。だから、こうした人との接触は大事なんだそうで。ぜひうちに飯でもくいに来てくださいな。
・今年は、スキー企画・東京集合企画など企画を立案。


時間も時間なので、お開き。
まつのCOPENにけにちが乗って帰ることになり、残ったわれわれが方向が同じなので一緒に帰った。


実は、この会が始まるまでかなり憂鬱で人と会いたくなかったのだが、それなりに楽しい会だったから助かったよ。やっぱ無心で遊ぶことは大切だね。