ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

まあ、朝の件でいらいらした俺は今日は徹底的に表で過ごすことにした。


仕事が終わってから、寺町界隈へ移動してVGC-RA51に増設するHDDを物色したり。


しかし、200Gを超えるととたんに値段が上がるのな(汗)


玄箱+HDDも検討したけど、やはりコスト的に結構行ってしまうし、この年末かなり買い物しているので、ちょっと危険。



その後、本屋さんで樋口一葉たけくらべ』と二葉亭四迷浮雲』を買ってスターバックスで読書。樋口一葉面白くねぇな(汗


時間をつぶした後ジムで体をがんがん動かす。
今日はウォークマン持参だったので、非常にウォーキングが楽だったよ。