ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

京都

帰りぶらぶら買い物。


というか,ストライプのシャツが欲しくなったのだ。
ロンドンストライプのやつ。


が,そういう特定した商品が以外に売ってなくて,パッと見た限り,ドレステリアくらいにしか置いてなくて,選択肢が狭いのでちょっと考えることにした。


そうそう,その過程でスーツカンパニーに寄ったんだが,ここのシャツはあざとい上に値段が\3800と以上に安いな(;´Д`)カジュアルコーナーでジャケットの試着したんだが,全然俺の体型と合わないのな(;´Д`)俺はどちらかというとインヘイルエックスヘイルの方がしっくり来たな。


最後にEVISUにも初突入してみた。
何も買わなかったが,ちゃんと接客してくれたよ。シャツ類はボタンダウンがほとんどだし,ちょっと俺の方向性とは違うのかなぁとも思ったが,シャツの値段は手頃。柄物がちょっと派手すぎるが,問題ない物もある。
店員さんが言うには,すべて日本人の体型に合わせて立体裁断で作っているとのこと。
それ以外にも革靴を扱っていて,木型まで別注のトリッカーズやらチーニーやらが置いてあってびっくりした。そんな物作っていたんだ(;´Д`)ただし,値段は\1000000と張るがね。