ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

http://pukiwiki.org/


それはそうと,数日前。ドラクエを買った日にETCが届いているんだが,中を開封したのだが,取り付けについてのマニュアルが無くて参っている(;´Д`)
TOYOTAの純正で一番安いやつ。ベースとなっているのは,DENSOのDIU-3600だと思われる。
問題なのは,DENSOのやつは,電源をACCと常時からの2ラインからとるのだが,黒と黄色の線がETC本体から出ていて,どちらがどちらなのか判別ができない(;´Д`)


情報を持っておられる方よろしくお願いしますm(_ _)m