ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第8話

 傷ついたミネルバは,オーブに到着。カガリを送り届ける。オーブでは,地球連合よりの政策へと傾きつつあった。アスランは,自らが何をすべきか悩み,オーブを離れることを決意する……

今回はメカパート無し。しかし,前作の登場人物が登場し,ファン涙。


キラ・ヤマトも本格的に台詞があったのだが,彼は一体何を考えているのか前作同様相変わらず判らないね(;´Д`)流されるままという印象が……。その裏で悩む友人のアスランに対して慰めていたけどな……。お前ももっと悩めっつーのとは思ったが。


俺の見所は,アスランが指輪をカガリにプレゼントするシーンとタリア・グラディスマリュー・ラミアスが会話するシーン。演じている小山菜美って昔から演技にムラがあるんだが,このシーンはかなりテンション高い。イイよ。


……だんだん感想がマニアック路線になってきたな。来週はおとなしめに行きます……。