ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

色々な意味でクリスマスの一考察

今年も終わりを迎えつつありますね。
今日は,仕事中クリスマスさみしいねぇなんて会話が聞こえてきました。


俺は一人で過ごす気満々なんですが,ダメでしょうかね(;´Д`)
誕生日もですが(笑)


あ,ちなみに,今のところ誕生日の予定は,勉強会が入っているので,それに参加して,帰りに靴屋にでも行って自分に誕生日プレゼントとして,Tricker'sのカントリーでもプレゼントしようかなと思ってます。
んで,映画館でハウルの動く城でも1人で見てくる予定。


いいんです。1人で遊ぶのも1人の内だけですから。
と,気持ちをうまくコントロールできるんだから人間ってすごいと思った。
寂しいのは事実だけど,それを別に嫌じゃない自分が居るからね。
これはあくまで強がりじゃなくて本音。