ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

さて,勉強会の方は,かなりやる気のない状態(=ストレス貯まった状態)での参加となったわけだが,内容がそれなりに面白かったので,だんだんとやる気回復。特に今年失敗した小論文に対する対策が非常にためになったよ。俺がウケた題材と同じ内容で解説してくれたのでね。


こうした小論文対策は本当に本や講座によって内容が全然違う。
基本的なです・である調といった文法的な指摘はほぼ同じだが,書き方,書く内容については全然違う。



夕方から雨。コペンでお迎えが来て,スーパーに寄り道して帰宅。


夜ご飯はすき焼きヽ(´ー`)ノ
しかもこの野菜が高価なこのご時世(ちなみに今白菜一玉¥1000することもある(;´Д`))にこれだけの野菜たっぷりのすき焼きが食えるとは幸せ者だ。
ちなみに野菜は近くの農家に譲って貰ったものだヽ(´ー`)ノだから格安。