ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

勉強会前に丸善へ。

丸善にはバーバリーを初めとした英国紳士的な衣料が置いてあることは有名な話ですが,ふと覗いてみたらJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットが置いてあった(゜Д゜)


実は,今期のポールスミスで,このJOHN SMEDLEYとのダブルネームのボーダーニットが入荷していて先日触らせて貰ったのだが,すばらしい肌触りの良さでな。肌に直接来てもちくちくしないしな。以前からやっているPETER GEESONに匹敵するかなと俺は思って興味を持ったんだ。しかし,このJOHN SMEDLEYのニット,オリジナルラインでは結構地味な物が多いらしく,ポールさんが発注したくらいキャッチーなものはないそうで。で,どれくらい地味なのか現物を見たいと思っていたところだったので,かなりタイムリーでした。

調べたらウェブサイト発見
http://www.johnsmedley.jp/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_176561.html

日本代理店の直営店は,関西では天王寺にあるみたいだね。