ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日は無事に仕事が出来ることになりまして,ぼちぼち始動。


まあ,そこそこ無難にこなせたような気がする。けだるい感じはなかなか抜けなかったが。
噂がマジらしいのでちょっと畏れ(;´Д`)
ヘルプの分はどうなるんだろうか。ちょっと不安だ。


けにちが,DVのテープを持ってきてくれたヽ(´ー`)ノ\1000で譲ってくれるそうだヽ(´ー`)ノ
初のSONYテープだな。


そういえば,もう例のダブルデッキやら民生用据え置きDVデッキは全滅してしまったのだろうか?悲しいが時代の流れだな……。逆にそうなってくるとうちの2台のデッキは手放せなくなってくる(;´Д`)……DATといいDVといいデジタルテープメディアはかならずダメになるよな(;´Д`)そして全て手を出している俺はスペックマニアだと改めて実感。


夜カラオケに誘われていたことをすっかり忘れてH君やUさんと映画のトークなど。随分トークしてから俺の母親トークになり,偉く非難される(;´Д`)
まあ,一度我が家で一ヶ月くらい生活すれば考えも変わると思いますが,多少なりと反省はしたので明日の日記に続く。