ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

勉強会

嘘教えたらダメだぞ。
嘘1
 律令制度における正丁
 正丁で(せいてい)と読むんですが,(せいちょう)って発音してました。
嘘2
 寛政異学の禁の異学の解釈
 異学とは朱子学以外の儒学の事を指すのですが,朱子学以外の学問と行っていました。

……まあ,俺も漢字については苦手で人のことは言えないのですが,内容の間違いはよろしくない。正確に。



とまあ偉そうに書いていますが,半分くらい眠くてふらふらしてました。しかも頭が割れるようにいたくて(*´Д`)
先々週も一緒に飯食った子と一緒だったのですが,気を遣ってドトールでパンで済ませようと提案してくれました。ありがとなヽ(´ー`)ノ


終わってから寄り道することもなく即帰宅。