ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

で今日は宴会

 今日は宴会だったわけだ。


 京都三条の某お好み焼きや。うちわとか配っているとこね。


 いわゆる広島会とよばれている飲み会だ。メンバーが何処関係者なのかはあえて触れない。


 W先輩の友人も登場,横浜で働いているらしく,その話を振って行こうと思ったのだが,あまり触れることも出来ずうちわネタで盛り上がってしまって申し訳なかった。うーん。


 個人的にS先輩はあまり俺とトークしたそうな感じじゃなかったのも気になるが,まあ好き嫌いはっきりしている人だから(;´Д`)しょうがない。


 だいぶ俺も暴言はいているのでこれからが心配だが(*´Д`)もっと自重しましょう。



 さてさて,それよりも俺の色々お世話になっている某T先輩が結婚を決めたことが発覚。非常にめでたい席になった。つーか,他の先輩が知っていたことが逆にショックだったのだが,夏休み中に決めたらしいので俺が知らなくても当然かとは思ったのであまり深く考えずに,色々と詮索するヽ(´ー`)ノ


 ……マジですかっていう内容が次々と暴露。まあ,俺が影響受ける話ではないんでアレなんだけど。


 そのあと,男の連中だけになってから先輩の行きつけのスナックへ。
ここでバカスカ飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくる。
こういう場でボケたりつっこんだり出来ないのが俺の修行の足りなさだが(*´Д`),トークスキルを磨くためにも頑張ってみたりして,気づくと午前三時(;´Д`)


店の人も寝てるし,やりすぎたな。



それから,T先輩とうどん屋へ行きカレーうどんを食ってそれから当然帰りの電車はないので,先輩の家へ。結婚の話など色々と聞きながら就寝。