ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

できあがったPCを元通りにセッティングし直してお昼に。
その後,コペンのボディを掃除して,はげたバンパーにタッチペイントでペイント。


……ここで俺はマスキングなどもせずに作業したのが間違いだったのですが,たれてしまい,ふき取ったりしているウチにかなりざらついた仕上がりになってしまい。またもや凹む。あ〜あ(;´Д`)



気分を害したので,車速パルスなどの接続作業はやめにして,1人でドライブしました。
本当はPCショップでちょっと物色しようと思ったのですが,道路が混み合っていて右側に寄ることが出来ず,面倒なので,諦め,ユニクロにだけ寄ってきました。