ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ナビ取り付けその3

 さあ,帰ってきてからナビ取り付けの続きである。
朝から,少し早起きして,右ピラーをはずしてGPSアンテナとTVアンテナは取り付けた。

あとは,拡張ボックスの置き場所を確保することで基本的に終了。

……色々悩んだ結果,助手席の後ろにこっそり配置することにした。
配線は,シフトレバーのカバーをはずして,配線を座席横に回して後ろまで回した。
実際に配線し終わってから見てみたが,あまり気になるほど見えていると言うこともないのでなかなか満足の結果。
残りは,配線を隠しながら,車の部品を元通りにしていくだけ。
ちょっとずつ車内が広くなっていく。

特に運転にかかわる部分でミスがあると命取りになるので慎重におこなう。
書いていて,運転席側のテレビアンテナの配線が不安になってきたな(;´Д`)
固定具でも取り付けておくかな……。

さて,最後にダッシュボードの中に余った配線をかくして終了。

ふう。