ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ナビ取り付けその2

 食事終了後,ネットを検索。
もう一度取り外し方を確認してみる。

うーん。やはり俺のやり方で間違っていなさそうだ。

ということで,ヘッドランプを付けて作業に戻る。

色々試行錯誤して,グリグリやっていたらはずれたヽ(´ー`)ノ
右側のAピラーだけはずしてTVアンテナだけ取り付けて終了する。

あー疲れる。これは大変だわ(;´Д`)

しかし,これで終わらない(;´Д`)
今回取り付け位置は1DINボックスの上段に設定したので配線を通す穴を1DINボックスに空けてやらねばならない。これが,ドリルやら使ってキレイに仕上げるのが面倒なのだ(;´Д`)
しかも作業屋って完成させてみたら穴が小さすぎてケーブルが入らなくてな(;´Д`)
固定具が斜めについてしまってナビが助手席側に向いていたりな(;´Д`)