ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ナビ取り付けその1

 帰宅後,ナビの取り付けを開始。

 日暮れまで時間がないので,ある程度までの作業をすることにする。

 車速とバックセンサは変換ケーブルが売られていないので,VICSとバックモニタは予算の都合でとりあえず今回はつながないことに。
パーキングだけ圧着端子を取り付けGNDに落とすことにする。

 電源部分をカーオーディオから分岐させて配線。

 ここで問題点。拡張ボックスをカーオーディオの裏かシフトレバーの下あたりに設置する予定だったが,マニュアルによると,水平に設置しなければならないことと,出来れば設置場所はカーペットの上がいい(両面テープで固定するようになっている)みたいだ。
となると,予定場所はあまりよろしくないわけで。
助手席の足下など色々な場所を考えるがうまく成立しない。
これは今日中には決まらなさそうだ。

 次にAピラーをはずす作業。
テレビのアンテナとGPSアンテナを配線するためね。

 ……はずれないよ(ノД`、)
上部のピラーもはずれないし,困ったことになる。