ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

リハビリ二日目

ネットしたり,音楽聴いたり。
……XYZ77の値段がどんどん下がっていくな(;´Д`)


昼は回転寿司。久々に行くとうまい。
…そういえば,昔回転寿司に行ったことがないと言っていた人がいたな(;´Д`)
誰だったっけな?
忘れたけど。


その後,珈琲屋でパフェ食う。


さらにその後,いつもスーツを買っている服の工場に行って,今期の出荷前のスーツなんかをちょっと見せて貰った。定価は20万円くらいするやつな(;´Д`)
銀座とかそういうところ行くと路面店があるブランドの商品とか作っている会社で,生地自体はそんなにいいもの(悪くはない。むしろスーツ業界ではいいほうだが)ではないんだが,この値段になるのかとちょっと驚いた。
が,一番スゴいのはそういうスーツをたかだか1〜3万円程度で買っている俺だな。
もちろん型落ちだけどね。


犬のえさ買って帰宅。