ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

サービスマニュアルを入手しよう

 XYZ77を注文した訳なので,コペンに取り付ける事になる。

 しかし,その配線をどう引き回すかが問題となる。
ダッシュボードのはずし方など結局よくわからない。


もはやインターネットだけの情報では限界を感じた。
今後のこともあるし,DAIHATSUにサービスマニュアルを注文することにする。
●HPのFAQ
http://www.daihatsu.co.jp/faq/1_4.htm#q1

お車の取扱説明書は、最寄りのダイハツ販売会社までご相談ください。サービスマニュアルは、ご購入いただけるかを含めまして、最寄りのダイハツ販売会社までご相談ください。

とのことなので,近くのディーラーに電話。
なかなか感じのいい店員さんで,親切な返答が帰ってきた。
・注文はOK
・取り寄せに時間がかかる(あとで確認したら約2週間程度とのこと)
・ナビを取り付ける目的で必要と告と,必要な箇所のコピーも可能
とのことだった。


早速,コペンに乗ってディーラーへ。
ネットで得た情報だと3冊セットだと聞いていたのだが,追加版がでていて全5冊になっていたが,面倒だし,せっかくだからサービスマニュアル全種類を注文。
さらにお願いしてナビ取り付けに必要な箇所3枚のコピーをしてもらう。
料金を払うと言ったら,タダでいいとのこと。ありがとヽ(´ー`)ノ