ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

朝から仕事して午前中には終わったんだが,まだ職場にいます。
だらだらと……あ〜いかんのだよ!勉強しないと!
あ〜あ〜


というわけで,職場を離脱してスターバックスに2時間ほど籠もって演習する。
うむ。なかなか満足。
量や結果より「勉強をやった」という精神的充足が大事だな。

帰宅後,飯食べてからCopenで出動。ドトール
ここでも2時間ほど。

帰ってから,準備したりDVD-RAM整理したり。

RD-X1のデータ整理していてわかったんだが,BSデジタル等で導入されているワンスコピープロテクトはひどいな(;´Д`)データコピーが一度しかできないと言う仕組みになっているため,一括コピーができない上,プレイリスト作成後の移動も不可。さらに一度移動してしまうと二度と移動が出来ない。なんじゃこりゃ?