ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

スタバ〜ビアガーデン

京都タワースターバックスで読書など。
電話でけにちを呼び出して待つことに。

……えっと雷と雨がすごいんですけど,今日の宴会はビアガーデンではなかったでしたっけ(;´Д`)
不安がよぎるが,けにちが到着した頃にはやんだのでほっとしました。

今日は新阪急ホテルのビアガーデン。
噂には聞いていたが料理はなかなか。
皆でテストお疲れ様しあったあと料理食いまくり。飲みまくり。
ラストは9時15分ってことで,随分と早い段階で宴会終了。
今日は前回アーリーシャンでやった時会話できなかったK君と会話したり。
彼は仙台出身かヽ(´ー`)ノ

あと,T先輩はAUDI買ったらしい。おそろいの赤。
最後酔っぱらって彼の名前を間違って読んでいた気がする(;´Д`)ごめんなさい。


スタバによってからけにちと帰ろうとしたら,K先輩に呼び止められてカラオケへGO。
ミスチルやらゴーステやら歌ってやはり歌の下手ッぷりに凹みながら終了。
というかあれだけ酒飲んだ後声が出るけにちはすごすぎる(;´Д`)