ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

秋冬物の服屋レポートin京都

PaulSmithへよって,キーホルダーについて電話くれたMさんにお礼を言って,結局悩んだけど白色の犬をゲット。まあ,裏が朱色だったので妥協。


藤井大丸へ。
UAでは麻の半袖シャツがなかなかよかった秋の新作。
アダムエロペでは,来時間が変な感じのストライプ長袖とボタンが半分くらいでかぶり物のシャツの長袖がよかった。
この長袖は買ってもいいかも。


大丸
PaulSmithのセールまだやってた。
と,探していた赤のポロがセールに出てるじゃん。
最後の残りカスに出会えたようだゲットしておく。5400円。
ボタン部分がシャツ生地で出来ていて,ちょっと細身。俺だとボタンを全てはずしてちょうどいい感じ。
あと襟の裁断がきれいで立ててもうまく決まる感じ。この辺の作りは非常にいいな。