ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

電気街

程なくけにちから連絡。
高島屋経由で,日本橋へ。

今日は久々に電気街をうろうろすると言うことで,来たわけだが,俺はカーナビの値段確認と先日のガチャピンチャレンジの残り一つとPCパーツ全般,けにちはMINIPCIの無線LAN,人体模型のガチャを求めて3往復くらいする。
カーナビなんだが,XYZ-33と77に絞っていったが,値段は大体作業量込みで18万円くらいだったな。33にいたっては自分で取り付け可能なので頼まない方がいいとか,売れないから在庫していないという店が多かったな。
で,日本橋の傾向として取り付け作業量は大体1万円〜1.5万円くらいのようだ。正規ディーラーで2.5万円と言われたのでそれよりは安いか。ちなみにオートバックスイエローハットも2万円前後。持ち込みだとその4割ほど割り増し。あとソニーの出張サービスでは29400円だそうで,一般的には2〜3万円程度らしい。

ガチャピンは難波よりのお店で発見できたヽ(´ー`)ノ

他にも欲しいものはいくつかあったが,断念。今週末また東京いかなきゃいけないしね(;´Д`)

なかなか充実した日だったよヽ(´ー`)ノ