ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

筆記試験

今日は試験本番。
初めて阪堺電車に乗車。面白い電車だな。というかこの界隈は高級住宅地なのか(;´Д`)

会場到着。エアコンなしかよ(;´Д`)

そして試験開始。
試験監督が「切手回収します」
……(;´Д`)あ!しまった。忘れたよ。
と廻りを見渡すと,1/3くらいの人が忘れているし。
去年無かったからなぁ……。
後でけにちに聞いたら後ろの女の子に予備をもらったらしい。
くそう。いい思いしてやがる(;´Д`)
それをきっかけに色々とトークまでしていたらしい。うむむ。
それに比べておっさんばっかりのウチの会場は……(;´Д`)

できについてはあまり自己採点したくないのであえてやらないけど,去年よりは明らかに自信を持って答えられた問題が多かった。特に心配していた数学あたりはかなりうまくいった。ほっと一安心……はできないか(;´Д`)