ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

zemi-cho2004-05-30

朝起きたらSさんからの着信履歴。夜かけてきてくれていたみたいだ。

結局誰も誘わなかったので、一人で映画に。

今日の服装
…雨が降るとか言う話だったので迷う。
 ・PSxDevilRobots 黒Tシャツ
 ・無印 白長袖シャツ
 ・PS ベージュに黒ラインのベースボールパンツ
 ・コンバース 黒オールスター
……この格好は暑すぎた(汗)


ナビオについてチケット買うため並んだわけだが、前後の人に申し訳ないくらい汗だく。
もちろんタオル持参だが、体をさらけ出して拭くわけにもいかないしな(*´Д`)
…チケットは開演五分前だったが余裕があった。
並んでいる人の大半は『世界の中心で、愛をさけぶ』がみたいらしい。
朝一番で夕方しか席があいていないというのもすごい話だ(*´Д`)
そういえば,Uさんが,見に行った時に空いてなくて一度帰ったって話しをしていたなぁ……(;´Д`)
かたや,こちらの『パッション』はガラガラでかわいそうになるくらい。
……実際内容が……以下略。