ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

朝から天気もいいので風呂に入りながら,日曜日着用していたPSコレクションのリバティーシャツをエマールで付け洗いとかしてみたり。自分で選択するのは気持ちがいい。

風呂が終わってからはひたすら仕事。昨日はだらだらしてしまって0時頃まで職場にいたけれども全く仕事が終わらず。しかも咳も止まらないので,ジムにも行けず。なんかストレスが貯まる感じだったので,今日は調子も多少ましと言うことで,集中集中……

……

1時間経過

……
………

2時間経過


…………
……………


3時間経過

……
やっと半分終了(;´Д`)


……………………

正午になる。
……終わらない(;´Д`)
昼ご飯は冷やし中華

…………………………
午後2時前漸く終了。
疲れた。






PC起動させて,しばしネットサーフィン。
ほどなく勉強会のため出発。



 今日の格好
   ・PS 青ビックチェックシャツ
   ・ユニクロ ビンテージブルーブーツカットデニム
   ・PS 黒カフス
  ……暑いからね。これでも汗かきました。





けにちと梅田で待ち合わせすることにして移動。

俺の方が早くついたので,某女性に誕生日プレゼントを求めて阪急へ。
携帯を買ったばかりなので,それに着けるストラップをということで,ちょっと年齢的に若すぎるけれども,バーバリーブルーレーベルのストラップにしました。牛革の白。\6300。


……ちなみに女性物のフロアに突入していく汗っかきのデブはさぞかし気持ち悪かっただろうな,と改めて回想してみる俺(;´Д`)
…ちょうど店に入ったばかりで汗がやたらと噴き出していたしな。
…アンダーにTシャツすら着ていないので汗の臭いもバンバンでな(;´Д`)