ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

風邪は相変わらず。咳が止まらない。

明日が勉強会なので,事実上の休日は今日。
で,お出かけしようか迷った。
が,夕方から父が音楽会に行くというので,帰りに合流して飯を食うと言うことになった。なら,音楽会に行くと同時に俺も家を出て手紙が来ていたY's for menに顔を出して,後気になっているマーガレットハウエルでも見に行くかなぁ……とか考えてみた。あと仕事で頼まれている外付けHDDも買わないといけないし。

それまで,PC触ったりしながら,メロキュア三昧。

昼過ぎから急に眠気に襲われて睡眠。

夕方,そろそろ出発すると言うことだったので,起床。体調は相変わらず。

が,父は音楽会終わってからすぐに戻ってこないといけないらしいことを主張。どうやら,携帯電話の契約をしようと思っているらしく,知り合いの業者さんにお願いしているそうで。その人との待ち合わせが地元で8時頃らしい。
……整理すると,

父親の音楽会           終了時刻 7時30分
会場から地元まで       電車での移動時間 30分
待ち合わせ時間               8時

……飯食ってる時間ねぇぇぇ(;´Д`)
ということで,お出かけして飯食うのは止めました。

地元の炉端焼き店で適当に飯食って帰ってきました。

ちなみに父親はついにFOMA化しました。P900i
FFが動いているのはすごいな。