ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ウトウトしたりして,気づいたら朝。
よくある話しだけど,体調がどんどん悪化してくる感じ(;´Д`)

問題はほぼ完成。

職場に着いてからさらに補正。同僚にチェックを入れて貰ってから上司に…と思っていたが,同僚君が席を離れているのでどうしようもない(;´Д`)

自分でチェックするか……。

最終チェックで大きなミスもなかったので,とりあえずチームの3人に配布。やたらと変則的な問題にびびっていたよ(;´Д`)

一つだけ駄目だしされたのは,アルファベットではなくカタカナにして欲しいって事だけだったな。当然なので直すか。

  • 何でも一台でやろうという気概

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0519/mobile249.htm
VAIO typeUネタ。ここまでべた褒めされるとやはり欲しいなぁ。
仕事上これだけのスペックがあれば十分だし,俺が必要としている長時間バッテリーも解決・持ち運びも容易だし,モニタとキーボードだけ各移動場所に設置すれば今の職場ノートPC+自宅自作ATXという構成よりも遙かに仕事しやすいと思うし……。

  • 子供の作り方を知らず

http://abcdane.net/archives/001079.html
さらしるさんのところ経由。
本気ならすごい。